お電話は
城内校 28−4123
佐賀駅前校 28−1080
センター試験まで残り60日です。

数楽舎佐賀駅前校の宇田です。

 

センター試験まで残り60日です。

 

特に残りの日数が2桁になると早く感じてきますね。

 

かなり時間が限られてきているので、1分1秒無駄にせずに1点でも多く積み重ねられるようにしていきましょう。

 

 

 

数楽舎のホームページはこちらから♪
↓↓↓
http://www.sagasugaku.jp/



| 佐賀駅前校 | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
SAGAテスト数学49点(50点満点)おめでとう。

数楽舎佐賀駅前校の宇田です。

 

成章中学校Kくん、第2回SAGAテスト数学49点(50点満点)おめでとう。

 

序盤の計算ミスで2回連続満点を逃してしまい、くやしそうでしたね。

 

夏からさらに伸びてきているのが目に見えてわかり、さらにモチベーションもアップしているので、どんどん上を目指せるようにしていきましょう。

 

 

数楽舎のホームページはこちらから♪
↓↓↓
http://www.sagasugaku.jp/



| 佐賀駅前校 | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
今年も残すところ、あと2ヶ月。

数楽舎城内校代表の吉冨です。

 

気づけばもう11月。

2017年も、あと2ヶ月となりました。

 

高校3年生は推薦や私立大学の入試など、

これから本格的に受験シーズンへと入ります。

 

最近は気温が低くなってきましたので、

体調管理にも十分注意して欲しいと思います。

 

数楽舎のホームページはこちらからです。

↓↓↓

http://www.sagasugaku.jp/

 

| 城内校 | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ