お電話は
城内校 28−4123
佐賀駅前校 28−1080
東大合格発表を見に行ってきました
 数楽舎佐賀駅前校の宇田です

3月11日(日)に東京に行って合格発表を見に行きました。



飛行機の中から見た富士山(わかりにくっ








そしてやってきました東大赤門




合格発表の次の日、しかも日曜日とあって結構人が多かったです。

そして・・・


あらためて自分の番号を確認できてニコニコ

来年以降受験を予定している後輩達への励みになります!





P.S・・・田舎者には電車の乗り換え移動がつらい(笑)
| 東京大学に合格しました | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
東京大学合格
 数楽舎佐賀駅前校の宇田です

今日は大学入試前期試験の合格発表最終日

駅前校から受験した二人が見事に二人とも合格してくれました!!

Rさん、Hくん

東京大学理科一類

合格おめでとうございます

紆余曲折あったけど、最後には笑顔になれて本当によかったです

さっそく明日一緒に掲示板を見に東京へ行ってきます!!
| 東京大学に合格しました | 13:05 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
オープンキャンパス
 数楽舎佐賀駅前校のレコバです

東京大学や九州大学のオープンキャンパスに行って来た生徒たちが続々と帰ってきました。

みんな何かしら感じるものがあったみたいです!

モチベーションが上がったまますぐに勉強開始だ!
| 東京大学に合格しました | 23:09 | comments(0) | - | このページのトップへ