お電話は
城内校 28−4123
佐賀駅前校 28−1080
若楠校 33−7162
<< 合格報告続々 | main | 算数・数学のできる子はここがちがう1 >>
ごあいさつ
楽天ブログから引っ越してきたGO!GO!うっちーです。
塾生と保護者のみなさん、お気に入りの変更ありがとうございました。

たまたまこのブログを読まれている方、どうぞよろしくお願いしますね。
楽天と違い誰が読んでくれているのかわからないのですが、良い記事が書けるようにがんばります。
まずは数学や算数ができる子を増やすための記事を書くぞ!





今日はこれから佐賀市に散らばっている生徒のお家にご挨拶周りしてきます。

では、みんなの気持ちが和むような写真でしめますね(^-^
数楽舎のマスコット猫のみーちゃんです。写真は私の撮影です。
| - | 14:05 | comments(7) | trackbacks(1) | このページのトップへ
かわいいっすね。(^-^)/
み〜ちゃんは、もしかしてメスの三毛猫では??(@_@;;

そ、それはスゴイ・・(-_-;;

み〜ちゃんパワーで頑張ってくらは〜い!(^-^)/
| 超〜塾長 | 2007/03/10 2:53 PM |
すごいー。
僕も写真を貼ってみよう。
| みかみ | 2007/03/10 3:01 PM |
勝手がわからないのでいろいろ実験中です。
| GO!GO!うっちー | 2007/03/11 12:21 AM |
超〜塾長さん
みーちゃんはキジのオス猫ですヽ(`Д´)ノ
| GO!GO!うっちー | 2007/03/11 12:24 AM |
ジュゲムもそれ以外も分け隔てなくリンクしていただきありがとうございます!!
| かち | 2007/03/13 9:10 PM |
gooの居心地はいかがですか?
こちらは良好です。書くことに集中できるブログなのでちょっと色が変わったかもしれません。

いつも読むブログはRSSリーダーで更新チェックしています。かち先生のブログもチェックしてま〜す。
| GO!GO!うっちー | 2007/03/14 2:40 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/08/23 5:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
楽天からJUGEMUへ大移動中
楽天でリンクを貼ってくださっていた先生方が、JUGEMへ大移動中です。 みかみ塾 みかみ先生 みかみ塾 うふ 勝っちゃうの。 センターに勝つDVDシリーズ「ヒキョーな化学」でおなじみの先生です。ヒキョーな化学は、センター問題が超速で解けまる教材シリーズです
| 「育ち」をプロデュースする女性社長のブログ | 2007/03/11 9:02 PM |