お電話は
城内校 28−4123
佐賀駅前校 28−1080
マーク模試が始まります

数楽舎佐賀駅前校の宇田です。

 

総体も終わり、高校3年生達は模試が増えてきますね。

 

致遠館高校では、早速今週末に進研マークがあります。

 

練習してきたので、マーク形式にもだいぶ慣れてきている頃ではないでしょうか。

 

模試が終わったら早めに復習をして、1つずつ吸収していきましょう。

 

 

数楽舎のホームページはこちらから♪
↓↓↓
http://www.sagasugaku.jp/



| 佐賀駅前校 | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
放課後補習が始まります。

数楽舎佐賀駅前校の宇田です。

 

高校総体お疲れ様でした。

 

悔いのない戦いをしてこれたでしょうか?

 

高校3年生は今週から放課後の補習が始まりますね。

 

時間の使い方も変わってくると思いますので、早めにこの生活に慣れていきましょう。

 

 

数楽舎のホームページはこちらから♪
↓↓↓
http://www.sagasugaku.jp/



| 佐賀駅前校 | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
成章中の中間試験が始まります。

数楽舎佐賀駅前校の宇田です。

 

2学期制の成章中学校で来週中間試験があります。

 

中学1年生にとっては初めてのテストですね。

 

すでに数学検定5級(中学1年生終了程度)を合格している1年生のMさんは自信がありそうな表情を浮かべていました

 

満点を目指して来てください。

 

 

数楽舎のホームページはこちらから♪
↓↓↓
http://www.sagasugaku.jp/



| 佐賀駅前校 | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ